2012年07月06日

キャラ弁「おじゃる丸」

キャラ弁「おじゃる丸」

じゃじゃ~~~んピース

今日は、コチルダの「お弁当会おにぎり」でした。


今回のコチルダのリクエストは、NHKで夕方放送中の「おじゃる丸」!!


動きがあって、けっこう細かいデザインなので・・・悩みましたが。


キャラ弁の本を頼りに、がんばりましたムカッ汗

今回は、もともと「たなばた」をテーマに作りたかったので、ニンジンの星★☆を散りばめてみました☆キラキラ 


お弁当を見せるとコチルダも、眠そうにしてますが喜んでましたよニコニコキラキラ 


ちなみに、おじゃる丸の隣には、ちゃ~んと「電ボ」もいます。
電ボは、ゆで卵で出来てるんですよチョキ



みゃ~くてれび
宮古テレビNet配信中!
同じカテゴリー(子育て)の記事
仲良し姉妹
仲良し姉妹(2012-05-22 15:22)

頑張った!!
頑張った!!(2010-01-30 20:13)

愛情たっぷり♪
愛情たっぷり♪(2010-01-27 19:36)

教育長賞!!!
教育長賞!!!(2009-10-20 09:27)

初めてのお弁当
初めてのお弁当(2009-03-11 09:40)


Posted by マチルダ at 19:28│Comments(0)子育て
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。