2012年05月22日

仲良し姉妹

仲良し姉妹
食べているときは大人しく、お行儀の良いジジョルダ
とある日のこと。


かなりの「食いしん坊」のジジョルダが、
寝る前だというのに「バナナ~うわーん」と泣いていたのです。

それを見て、優しいコチルダ姉ちゃんは、
バナナの皮をむいて、スプーンで一口ずつジジョルダに与えていたのです。


まあっハート

これぞ「美しい姉妹愛ラブ


母としては、仲良く遊ぶ姉妹の姿はとても微笑ましく、嬉しいものです。


仲良し姉妹
バナナを食べて満足なジジョルダと姉の自覚が出てきたコチルダ。

どうか、いつまでも思い合える姉妹でいて欲しいママルダなのでしたラブ花


タグ :姉妹

みゃ~くてれび
宮古テレビNet配信中!
同じカテゴリー(子育て)の記事
頑張った!!
頑張った!!(2010-01-30 20:13)

愛情たっぷり♪
愛情たっぷり♪(2010-01-27 19:36)

教育長賞!!!
教育長賞!!!(2009-10-20 09:27)

初めてのお弁当
初めてのお弁当(2009-03-11 09:40)


Posted by マチルダ at 15:22│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
可愛い♪

うちの子たちはケンカ→仲直りの繰り返しさあ(- -;)

ジジョルダ大物のよ・か・ん(*^^*)
Posted by たいりこまま at 2012年05月24日 12:14
>たいりこまま。
可愛いでしょ♪♪

姉妹、兄弟って見てるだけで幸せだよね・・・(*^^*)

二女って強いって聞くけど、ホンッと納得です!!
Posted by マチルダ at 2012年05月30日 10:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。