2010年01月27日

愛情たっぷり♪

愛情たっぷり♪

「愛情は背中で受ける」

誰かの言葉にありませんか?

・・・無いか。

今日の私の服は「ピンク

でもよ~く見ると 何か憑いてます。付いてます!


愛情たっぷり♪

これ。

シールなんです!


犯人は、もうお分かりですよね。

はい。「コチルダ姫」です。


今朝、出勤の準備をしていると、コチルダが背中でモゾモゾ・・・



背中に感触があったので何となくは分かってましたが

うちのダンナ様に聞くと

「うん。シール貼ってる。」と。



お子さんが、知らないうちに親のカバンの中に「お気に入り」を入れる話は聞いたことがありましたが


シール貼るのは聞いたことがありません。


でも、きっと コレも娘の愛情表現ハート

と解釈し、

私は丸一日、背中にシールを貼り付けて過ごしました。

もちろん、コチルダの愛情を感じながら・・・ラブ


ああ、親バカ 万歳うわーん



みゃ~くてれび
宮古テレビNet配信中!
同じカテゴリー(子育て)の記事
仲良し姉妹
仲良し姉妹(2012-05-22 15:22)

頑張った!!
頑張った!!(2010-01-30 20:13)

教育長賞!!!
教育長賞!!!(2009-10-20 09:27)

初めてのお弁当
初めてのお弁当(2009-03-11 09:40)


Posted by マチルダ at 19:36│Comments(0)子育て
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。