2010年01月30日

頑張った!!

頑張った!!

祝・コチルダ 2歳くすだま

昨日は、「誕生会」を催し、私

ケーキを手作りしちゃいました!!!ピース


しかも、4回の失敗を乗り越えての完成!!


コチルダ以上に私が感激しちゃいました・・・アガ!(痛い!)


写真を見れば、誰でも分かると思うほど

手作り感満載ですよね・・・。




コチルダが我が家にやってきてからというもの、それまでの生活が一変し、

私は「雰囲気が変わった」とよく言われます。


ず~っと寝ていた「ネンネの期」、ハイハイをして動きが活発になってきた「ハイハイ期」。

つかまり立ちから、一歩を踏み出し歩けるようになった「タッチ・あんよの期」。

色んな「初めて若葉マーク」を経て


現在のコチルダは歌って踊って、走り回る


まさに「暴走期(笑)」ですね・・・パンダ



最近は、「イヤイヤの反抗期」です。



色んな顔を見せてくれるコチルダ。


私の体調や、機嫌によって 敏感に反応してくるので

私自身の言動を見返すいい「きっかけ」ともなってくれてます。



確かに、独身だった頃に比べて 自分の時間、自由な時間は減ったかもしれませんが


それ以上に、与えられる感情、経験は かけがえの無いものですよね。


特に私は、番組のネタにもなって助かってます・・・(汗)



生まれてたった「2年」。

されど密度の濃い「2年」。


これからも大事に、大事に 共に 日々を過ごしていきたいです。


娘よ、生まれてきてくれて  ありがとう

そして、おめでとう!!



みゃ~くてれび
宮古テレビNet配信中!
同じカテゴリー(子育て)の記事
仲良し姉妹
仲良し姉妹(2012-05-22 15:22)

愛情たっぷり♪
愛情たっぷり♪(2010-01-27 19:36)

教育長賞!!!
教育長賞!!!(2009-10-20 09:27)

初めてのお弁当
初めてのお弁当(2009-03-11 09:40)


Posted by マチルダ at 20:13│Comments(0)子育て
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。