2007年10月27日

ラストAGANNYA(T.T)

ラストAGANNYA(T.T)

さて、皆様。
今、AGANNYA終了後一人会社のパソコンに向かってこのブログを更新しています。


産休前のテレビ出演テレビが今、すべて終了しました。


オメデタが発覚以来、「産休」を遠い未来に感じていたのに、ホント!
あっびっくり!言う間でした。


とりあえず、ブログを見てくれている方とは今後も近況を伝えることができるんですが・・・

やはりテレビに出てる者としては「画面」を通しての自分が視聴者にとっての「マチルダ」なのかな。と。



ま!
しばらくのロングバケーションと思って「心機一転ママ業に専念したいと思います!ピース


今日は、この後AGANNYAスタッフによる「激励会」がありますおすまし

ホント!ありがたいことです。うわーんキラキラ 


みなさん、これからも新しい「AGANNYA」をよろしくお願いします。


私、マチルダは「ママとして」これからも明るく・元気に・楽しくをモットーに頑張りますくちびる

サンキューーー(産休)キラキラ 


みゃ~くてれび
宮古テレビNet配信中!
同じカテゴリー(お仕事)の記事
お隣さんの結婚式
お隣さんの結婚式(2012-06-12 13:29)

YOKANG
YOKANG(2012-04-20 17:24)

スミマセン
スミマセン(2010-05-29 20:27)

今年最後の!!
今年最後の!!(2009-12-28 15:00)

サプライズ!!
サプライズ!!(2009-12-10 18:31)


Posted by マチルダ at 20:01│Comments(5)お仕事
この記事へのコメント
とりあえずのTV出演お疲れ様でした♪♪
サンキュー(産休)に入っても体には気をつけてくださいね!?
宮古に戻っても宮古TVで町田さんが見れないと思うと,さみしいですね!
元気な赤ちゃんが産まれたらAGANNYAに子供と一緒に出演って事もあるんですか??笑笑
Posted by マジシャン at 2007年10月27日 20:17
子供を抱いたマチルダが見えるのも近いな~ 頑張って踏ん張ってスポ~ンとね 母似だといいね・・・・別に旦那が悪いわけじゃ・・・
旦那には食事の後にはつまようじを大切に・・・・妻と幼児か~・・・・昭和のおやじでした。
Posted by まさ坊まさ坊 at 2007年10月27日 20:26
マチルダさん、お疲れさまです!
子供が出るまであっという間ですよ。たぶん。いよいよですので、頑張ってくださいね。
Posted by NAYAM at 2007年10月28日 23:49
>マジシャンさん。
「子供と一緒に・・・」
そうですね~(笑)
私に似てサービス精神はきっと旺盛だと思うので、考えてもいいかも??


>まさ坊さん。
うちの旦那サマ、よ~く見ると「二枚目」なんですよ~~~笑。
妻と幼児・・・。
実際、うちの旦那サマ、食後に耳に爪楊枝をかける癖があるんです。
「何で?癖知ってるの???」と驚きましたよ。
妻と幼児ね・・・・


>NAYAMさん。
がんばって、踏ん張りたいと思います!!
しばしテレビの登場はありませんが、応援ありがとうございます!!
Posted by マチルダ at 2007年10月29日 09:51
お疲れさま!マチルダファンにとっては
いつも画面で元気をくれるマチルダが見れなくなる事は寂しいけど、今度は、マチルダが
優しいママの表情で画面に登場する日を楽しみにしているよ。マチルダの2世だもの
元気すぎる赤ちゃん。だろうね(笑)
ブログでの報告を引き続き楽しみにしています!
Posted by もっつあん at 2007年11月01日 01:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。