2009年12月28日

今年最後の!!

今年最後の!!

あがんにゃをご覧の皆様!

12月26日をもって、今年のあがんにゃの放送は最後でした!!

とりあえず、今年の見納めとしてパーソナリティ3人勢ぞろいを載せます。

みゃ~くてれびでアガンニャの放送が閲覧できますのでぜひアクセスピース


番組内容は、2009年今年一年を振り返る「総集編」でした。

誰よりも私たちが今年一年の過去VTRを見て楽しんでたような・・・がーんアガ!(痛い!)


何はともあれ・・・


一年を振り返ってみて感じたのは、様々な方々の支えがなきゃ、番組は成り立たないなということ。

ゲストに来てくださった方、取材に協力していただいた方、情報を提供していただいた方・・・。


み~んなのお陰です!!


今年2月に(育児休暇から)職場復帰をしてからというもの、一年ぶりの仕事をこなすのに手一杯ベーで、

ブログの更新もままならず、申し訳ございませんガ-ン


2010年は、仕事もブログも、もちろんプライベートも要領よく、捌いていきたいですね~


今年も皆様の応援、ありがとうございました!

来年もよろしくお願いいたします~~~くちびるハート



みゃ~くてれび
宮古テレビNet配信中!
同じカテゴリー(お仕事)の記事
お隣さんの結婚式
お隣さんの結婚式(2012-06-12 13:29)

YOKANG
YOKANG(2012-04-20 17:24)

スミマセン
スミマセン(2010-05-29 20:27)

サプライズ!!
サプライズ!!(2009-12-10 18:31)

実は・・・・
実は・・・・(2009-11-28 14:09)


Posted by マチルダ at 15:00│Comments(0)お仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。