2007年09月20日

宮崎県庁で・・・!

宮崎県庁で・・・!
宮崎滞在4日目。

宮崎に来たからには今、観光地としても話題の『宮崎県庁』へ・・・

昭和7年に建設され、九州では唯一の戦前から残る県庁舎で、全国でも4番目に古いと言われているそうです。


外観も洋風でとてもステキ。
正面にはテレビでも見たことのある「東国原知事の等身大パネル」が設置され、来庁者を出迎えてくれます。


この日、宮古に帰るため空港に向かう途中で寄った「宮崎県庁」。
ネタになれば・・・

そう、簡単に考えていました。


ところが!!

会えたんです!!

宮崎県庁で・・・!

東国原知事に!!びっくり!キラキラ 
知事がブレてて分かりづらいですが、確かに本人です。ただの薄毛の方ではありません・・・がーん

しかも、お腹を触ってもらいました!!チョキ

たまたま、議会が始まるということで、知事室から議場へ向かう知事にバッタリ遭遇!!

いい土産ができましたよ~ピース♪赤


タイミングよくシャッターを切ってくれたダンナ様にも感謝ハート

彼は、写真を撮るのに集中して知事本人を見れなかったそうです・・・ガ-ンアガ!(痛い!)


みゃ~くてれび
宮古テレビNet配信中!
同じカテゴリー(発見!)の記事
変身!!
変身!!(2013-06-20 13:40)

宮古島まもるくん
宮古島まもるくん(2012-06-26 17:58)

映画監督は中学生!
映画監督は中学生!(2009-08-27 16:03)

すごい偶然!!
すごい偶然!!(2007-08-14 15:54)

マンダ~ラ
マンダ~ラ(2007-08-09 08:32)


Posted by マチルダ at 12:32│Comments(9)発見!
この記事へのコメント
東国原知事ブームすごいですね。昨夜も宮崎、そして宿泊した宮崎観光ホテル、県庁おいしいお店紹介もろもろテレビ放送してました。また、本日も知事テレビにでますよ。
知事に会えてラッキーでしたね
Posted by りんだ at 2007年09月21日 09:00
おぉ〜☆
宮崎にいってるの。そういや、行くって行ってたね♪しかも今話題の知事に会えたナんてラッキー!?だね☆
気をつけて帰ってきてね〜♪
Posted by kimie at 2007年09月21日 10:49
りんださん。
kimieさん。

宮崎県知事に会えて本当にラッキーでしたよ!

きっと、お腹のベビーちゃんは強運の持ち主だと思う・・・。

宮崎への旅は本当に楽しくて、久々に会う親戚のみんなとも楽しく過ごせました。

うちのダンナは二日酔いで肝心の結婚式には出席できませんでしたけどね・・・汗

まぁこれもいい思い出として記憶に残るでしょう(^_^;)
Posted by マチルダ at 2007年09月21日 15:28
この前は結婚式に遠くから来てくれてありがとう!
ブログの写真もナイスやね!
知事との写真もよかったし俺たちの写真もばっちりじゃん!
宮古島にいつかは遊びに行けるようにがんばるね!
では、また会う日まで。おやすみ~
Posted by 孝幸マン at 2007年09月21日 23:41
 会っちゃったのね~知事さんに!!おりもかつて沖縄マラソンでもたことならあるさあ☆
  お腹大きくなってきたね☆ 元気そうな写真みて安心しました( ^ω^ )   ちょうど昨日ピカルの三十路会したからさ!子供も多くなってきて賑やかでした。 みんな会いたがってるよお(ノД`)シクシク

帰ったら会いたいわ♪♪
Posted by ピカル☆おり at 2007年09月22日 12:13
 会っちゃったのね~知事さんに!!おりもかつて沖縄マラソンで会ったことならあるさあ☆
  お腹大きくなってきたね☆ 元気そうな写真みて安心しました( ^ω^ )   ちょうど昨日ピカルの三十路会したからさ!子供も多くなってきて賑やかでした。 みんな会いたがってるよお(ノД`)シクシク

帰ったら会いたいわ♪♪
Posted by ピカル☆おり at 2007年09月22日 12:14
お腹こんなに大きくなってるのね!!
やっぱり、人の子どもの成長や妊婦の成長は早いね。

そのまんま東(!?)になでなでしてもらうってスゴイね。
Posted by 華子 at 2007年09月22日 13:05
おおっ!!@@
↓早速のブログ登場ありがと♪
味はどうだった?
実は・・・・・・私、これらを食べた事がないのデス!(笑)
そして東国原知事に会ったとはさすがじゃの

↓の家族写真良いね(^m^)イヒ
今度は、宮古島に遊びに行くね♪
素敵な笑顔のご主人様によろしく~~☆☆
Posted by まゆみ姉ちゃん at 2007年10月02日 11:54
孝幸マン。

宮崎の結婚式ではダンナが失礼いたしました~~(>_<)
2次会では何とか復活してくれたので勘弁してください・・・。



ピカル☆おり。
華子。

早くピカルのメンバーにこのお腹を見せてあげたいわ~!
日に日に大きく、元気になっていく様子は、今しか楽しめないしね!

産んだら産んだで、喜びも苦労もたくさんだと思うけど、みんなが色々助けてくれるでしょ!?
だから、大丈夫!!



まゆみ姉ちゃん。

お菓子、美味しかったよ~!
地鶏もダンナの実家に持っていって食べました。

早くも懐かしい香りがしましたよ・・・♪

宮古島はまだまだ台風のシーズンですが、しばらくすると暖かな「秋・冬」を迎えます。

人によっては11月まで泳ぐらしいよ(;^_^)
Posted by マチルダ at 2007年10月04日 15:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。