2007年08月01日

デビュー☆★

デビュー☆★
旗エイサー祝!「吉田和史」ニュースデビュー旗エイサー

5月の末に東京からやってきた同い年のルーキー「吉田さん」

巷では、顔が濃いとか(笑)、ナイチャーじゃないとか・・・すっかり宮古島の「顔僕ボクサー」に馴染んでいる彼。

宮古島の夏祭りで、レポーターデビューを果たし、いよいよアナウンサーらしいお仕事「ニュース読み」のデビューを
記念すべき「8月1日」に果たしました!!

写真は、6分のニュースをたっぷり1時間かけて録り終えた後の「安堵の表情」です。

ニュースとは違って「ゆる~~いハブ感じ」になってます。

デビュー☆★
一方、こちらは実際、オンエアされた映像をバックにお口あんぐりの吉田さん。

収録後より放送後のほうが緊張が高まったんだとか・・・。

今後、オールドルーキー?吉田和史(かずふみ)の活躍をご期待くださいピース


みゃ~くてれび
宮古テレビNet配信中!
同じカテゴリー(お仕事)の記事
お隣さんの結婚式
お隣さんの結婚式(2012-06-12 13:29)

YOKANG
YOKANG(2012-04-20 17:24)

スミマセン
スミマセン(2010-05-29 20:27)

今年最後の!!
今年最後の!!(2009-12-28 15:00)

サプライズ!!
サプライズ!!(2009-12-10 18:31)


Posted by マチルダ at 12:26│Comments(3)お仕事
この記事へのコメント
吉田君、デビューおめでとう。
はるぴょんだよ!
ある意味とってもうらやましいよ。
いくつになってもデビューっていいね。

宮古島の看板アナの座。
マチルダさんから取っちゃえ。
Posted by はるよし at 2007年08月02日 21:02
はじめまして。吉田君の元同僚です。

吉田君をいろんな角度から紹介していただき
ありがとうございます。

マチルダさんもそうですけどみんな
楽しそうに仕事していい雰囲気がつたわってきますよ!

これからも吉田君情報を紹介お願いします。
「今日の吉田」コーナーでも作ってください!
では。
Posted by としひと at 2007年08月02日 21:31
はるよしさん。
としひとさん。

吉田さんの人柄をうかがわせるコメントありがとうゴザイマス♪

「看板アナの座」は・・・そう、簡単には渡すわけには・・いきません。

と言えるのも今のうちなんですが(汗)

吉田さん、私と同じ年なのに腰が低くて、努力家!

『ROAD TO 看板アナ』なんてコーナー作りましょうか??
Posted by マチルダ at 2007年08月06日 11:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。