2009年06月26日

祝★れもん



写真は「新人アナウンサー・奥山れもん」←本名です若葉マーク

埼玉からこの春、宮古テレビに入社したれもんちゃんは23歳で、まだ無免許!

ということで、入社してから時間をみては教習所に通い「自動車免許取得」に励んでいるのです。


このたび、3度目の正直で「合格!」したのです。


ただし!!


合格したのは「実技試験」のみ


このあと「学科試験」に受からなければ「運転免許」はGETできません。


なので!私から祝福と激励の気持ちを込め、チーズケーキをプレゼントしたのですプレゼントキラキラ 

れもんちゃん。これは何が何でも「免許取得若葉マーク」してよ~~~パンチ!ぶーん


みゃ~くてれび
宮古テレビNet配信中!
同じカテゴリー(お仕事)の記事
お隣さんの結婚式
お隣さんの結婚式(2012-06-12 13:29)

YOKANG
YOKANG(2012-04-20 17:24)

スミマセン
スミマセン(2010-05-29 20:27)

今年最後の!!
今年最後の!!(2009-12-28 15:00)

サプライズ!!
サプライズ!!(2009-12-10 18:31)


Posted by マチルダ at 09:28│Comments(1)お仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。