ラストAGANNYA(T.T)

マチルダ

2007年10月27日 20:01



さて、皆様。
今、AGANNYA終了後一人会社のパソコンに向かってこのブログを更新しています。


産休前のテレビ出演が今、すべて終了しました。


オメデタが発覚以来、「産休」を遠い未来に感じていたのに、ホント!
あっと言う間でした。


とりあえず、ブログを見てくれている方とは今後も近況を伝えることができるんですが・・・

やはりテレビに出てる者としては「画面」を通しての自分が視聴者にとっての「マチルダ」なのかな。と。



ま!
しばらくのロングバケーションと思って「心機一転ママ業に専念したいと思います!


今日は、この後AGANNYAスタッフによる「激励会」があります

ホント!ありがたいことです。


みなさん、これからも新しい「AGANNYA」をよろしくお願いします。


私、マチルダは「ママとして」これからも明るく・元気に・楽しくをモットーに頑張ります

サンキューーー(産休)

関連記事